火曜日

今日は良いお天気になりそうな朝です。室内温度19度でした。でも少しヒーターを入れました・・・^^;。今日は不燃ゴミの日。引越し時のいらないものを出しましょう・・・。風呂の汚い蓋なんか不燃なのかな?そして、今日は洗濯日和です。昨日は、カーテンの足りない部分を買い足したり、徐々に家も家らしくなってきています。車の運転も楽しいこの頃。今日はもう5月25日です。6月も目前...今年も半年過ぎつつあるの?今年はいろいろ変化年だったけど・・・まだ半分あります。今年の冬はどんなだろう・・・長野の冬ってどんなだろう・・・?^^;でもやっと長野は1ヶ月過ぎただけなんだけど・・・。そろそろ友達が欲しくなってきたので、習い事なんか始めないとね・・・。