日曜日

今日はいにしえ会ゴルフコンペであった・・・113であった・・・13位でした。でも良い思いでとなりました。日本でも頑張ります。今日でジャカルタゴルフ納めです。最近は暑くなってきて、体も順応しなくなってきたので丁度良いです。塩なめて、電解ジュースを飲んだけど・・・頭痛かった。
さて、今日のオリックス、香月のピッチングで2勝目!!今年は力つけてきた感じ・・・だね。今日もバタンQだ。家の片付け、24日は荷出しだ。
さてさて・・・日本では携帯電話を買う予定だが・・・どこのものを何を買うか・・・ワクワクドキドキ・・・今はどのスマートフォンがいいのか調べているが・・・ドコモ・・・過渡期であるようで・・・決められない。何を決め手として過渡期を過ごそうか・・・現在、家探しもしているが、スマートフォン研究もしている・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3・・・・・^^;