金曜日

今日は朝からゴルフ。日曜日にコンペがあるから練習ラウンドです。私もあと1回のコンペと2回のゴルフラウンドで3月のゴルフはおしまい。24日にゴルフ道具を引越し荷物に詰めてしまいます。あとは日本の長野でゴルフの機会があればいいなぁ・・・。さて、最近は雨季なのですが、日本の梅雨のようなムッとした湿気の暑さで体がヤラレます。今日も電解ジュースと塩とアスピリンを飲んでゴルフしなくちゃなぁ・・・。そろそろ熱射病の季節になってきました・・・。今日もリフレッシュ・リフレッシュ!
今日は雨季の様子で雨が降りそうで降らないゴルフだったので、涼しいゴルフで快適でした。熱射病もならず、スコアも良かったです。今日も早・・・終わり。寝ちゃおう・・・。