木曜日

昨日はお雛様だったのですね。すっかり忘れていました。昨日は友達とのメールの行き交いが沢山あって・・・。皆も4月辺りから新生活をスタートしている人も多々いました。4月は東京に少し寄る予定ですが・・・予定が切迫してきました・・・。予定が立ちません・・・.
今日は朝から、オーダー物の打ち合わせ・・・帰る日程が迫りすぎていて、間に合わず・・・断念。打ち合わせ終わって、家でお昼までに、お茶会のお手前の練習をして、お茶のお稽古に行きました。ゴルフの練習も今日は断念。でも今日のお茶の練習も首尾よくいったし、お茶会も、送別会も楽しくできそうな感じの話を伺い、一寸内心ホッとしました。肩の力が少し楽になりました。後は楽しく成功すればいいなぁ・・・。さて、今日はもう夕刻、良い一日だったような気がします。明日は残り少なくなったゴルフをします。最近はゴルフが息抜きになって嬉しい・・・。