水曜日

今日はお習字でした。がもう、私も帰国モードで忙しくなってきました。友達も帰国が決まったらしく、帰る者同士時間が無く、今日急遽マンダリンホテルでフレンチのランチをしました。マンダリンホテルもニューリアルしていてモダンになっていました。外人が多く食事していました。ランチをして意気投合して、日航の真珠屋さんとテベットの真珠屋さんに買い物に行きました。もう帰国のような夫人が真珠を沢山物色していました。ジャカルタは真珠が買い得なのかしら?今日は友達と有意義に過ごせました。家に帰ると、メールがどっさりコンと入っていました。幼友達とのやり取りも変わらず、懐かしく・・・面白く、皆また長野の田舎に遊びに来て欲しいです。懐かしい友達からメールがあって・・・今日はメールの日でした。春になりつつあるこの3月、新しい人生のスタートが始まる感じがしました。明日は茶道教室です・・・。