土曜日

うぅうう・・・寒い・・・!!昨日は夕刻冷えてきました。羽毛2枚かけました・・・。なのに・・・蚊もいました・・・。夜耳元で蚊がプゥーーンと唸っていたので、ベープ蚊取りをしました。朝も冷えましたが、天気は非常に良さそうです。今日は、朝から信貴山まで父の「墓参り」を皆で行きます。昼は カットパーマします。午後はオリックスバファローズの応援会の皆さんに懇親会会場の連絡をしなくちゃ。それと少し買い物。今日は気持ちの良い天気になりそうでうれしいです。気分も5月のように爽やかです。5月は本当に良い運気のようです。友達の誘いもアリ、兄たちが23日辺り有馬か伊勢に連れて行ってくれるようです。茶筅の里も連れて行ってもらうし。野球の応援も行くし。病院のチェックもしなければなりませんが・・・。あ・・・。昨日は成田で「豚インフル」出たよぅですね。友達とお茶の先生は成田から昨日日本に入ったようだけど、朝だから大丈夫だったと思います。私は関西から入りました。空港のチェックではチェック犬が私の足をクンクン匂いをかぐので・・・皆に笑われました。臭かった?^^;