月曜日


今日の成果。月曜日も深夜眠れず・・・朝つらい・・・。朝は母に私から電話。里心とはこのことか・・・今日は奈良はとても朝は冷えるらしいが、良いお天気のよう。今日は春休みの姪っ子をつれて、三室山に花見をするらしい。まだ寒いので散歩をするらしい。でも、気持ちよさそうだな日本の寒さ。うらやましく、気分だけは三室山の散歩を一緒に行ったつもりになる。今日もゴルフの練習ををするぐらい元気は無いので、また、ネックレス作り。(ハマルとはまる私です。)今日はかわいい十字架のようなかわいいスワロフスキーでそろえてみました。可愛いでしょ?5月のお土産にしよう。病み上がりは文化部になった気分でゆったりしています。お買いものには行けました。明日ぐらいはゴルフの練習?・・・まだちょっとって感じ。デンギーは体のだるさが取れるのに時間かかるみたい。右足神経痛があるしなぁ・・・。土曜日はタケノコ先生の所で検査をしてもらったのだが、今日は電話結果を教えてくださった。結果は白血球と血小板が平常値よりも低いとの結果で安心しました。私の思うに・・・デング熱だったと思います。熱の出た夜は体がやたら全体痛かったのです。現在も血小板が減少傾向なのもそうだし。思い返せば、3/20やたら蚊の多い所に居て、蚊に沢山さされた記憶があります。3-8日前後が旋風期間とネットで書かれていたので、私は丁度3日後に発症したと考えられます。予測的中という事になります。やっぱり、デング熱のようです。足の神経痛もたぶん。デングのせいでは?と思うのです。今日も運動するぐらいの元気が湧かないワケだわ・・・。というような月曜日でした。