火曜日


今朝の朝日の出る前の空。今日も天気がよさそう!!
火曜日、ようやく元気で気分の良い朝を迎えました。昨日の「抗ウィルス性」の薬が効いたのか、足も痛くなくぐっすりと眠れました。人間ぐっすりと眠れる事が健康のバロメーターと感じるこの頃。テレビでも言っていたが、頻尿の人でも、夜、眠れる位の頻尿と、頻尿で眠れない人とを比べると、明らかに、眠れない頻尿は病気の域となるそうで、眠りは健康の第一条件だと感じました。昨日はぐっすり眠れたので、今日の朝はすっきり気持ちの良いものでした。気持ちよく眠れ目覚めるということがいかに大事なことというのが実感して感じました。今朝も薬を飲んだので、痛みがなく、快調です。ホッとしました。今日も病院に行き、採血しました。全て平常値となっていました。回復しました。ホッとしました。明日から正常に活動します。良かった、良かった、ゴルフの先生からも「どうした?」とのTELがあり・・・頑張らないと・・・な。^^;