日曜日


昨日、スワロフスキーで買ったガラスをネックレスに作りました。可愛いでしょ?今日も夫はゴルフの為、朝早く・・・5:00に家を出る。私も朝食の用意をする。日曜日はメイドさんが居ないからだ。というより、昨日は夜2:00から寝付け無かったから朝は平気だった。たぶんお昼眠たくなるだろう。昨日は病院に行って、また点滴。点滴すると元気になるから行動できるようになる。チフスではなくて、デング熱だった可能性が大きいようだ。もう治りかけに入っているらしく、安心した。体がダルイだけだ。昨日は病院行ってから、手芸店でスワロフスキーのビーズというかペンダントトップを買って自分でネックレスを作ってみた。きっと、日本では高価だろうけど、スワロフスキーのペンダントトップを買って自分で作ると・・・1000円しないからお得で愛着も湧く。春、夏にむけて、スキなオリーブグリーンとか緑、べっ甲色とか綺麗な色を集めて、自己満足していた。ゴルフしないとお買い物をしてしまい・・・お金を沢山使っちゃいそう。それに、最近やたらバーゲンが多いし、期間が長く・・・ついつい安いからお得だと思い買っちゃう。ダメだなぁ・・・。^^;