水曜日

ふと、メール投句した「フォト575」写真は掲載されなかったけど「予選通過」で俳句だけ掲載されていた。それでも嬉しい今日の出来事。http://www.photo575.com/gallery/200810/ 私は下から6つ目の句でした。11月の兼題「働く」なんですが・・・いい写真と句が無いなぁ・・・。またボチボチやろう。さてさて、人間の成功というのは「幸せ度数」が高い事を言うらしい。失敗が多い私だけど、だけども、不幸とは思わない。失敗の中でいろいろ勉強になるし、心温まる事もあったりするから、だから、心は幸せと感じている事もあるのです。今日は昨日の予告どおり、つつがなくEXPOのお手伝いにこぎつけた。お友達もよく手伝ってくれて有難たかった。朝から着物を着ていたので帰って4:30さすがに疲れてしまった。帰って、梅酒とポカリを飲んで一服・・・あーーー。毎日が過ぎていく・・・。