月曜日

気になる為替10,000円= 1,072,555.50 となっている・・・。お買い物日和が月曜日はもっと進んだ事になる・・・。昨日からお腹の調子悪く。下痢・・・。朝に病院に行き薬をもらう。雨季がはじまり、下痢の患者さんが一気に増えたらしい。ウィルス蔓延状態です。私はそれがお腹にきました・・・。電解ジュースのみで今日は過ごしました。食欲も無いです。がたまに断食も良いと思います。季節の変わり目は弱り目に祟り目です。病気になる人が多いです。気をつけてもこれは仕方ないです。日ごろの免疫力をつけるしかないですね。今日は家でお茶をして、穏やかな月曜日を過ごしました。明日はジャパンファンデーションでのイベントがあります。着物を着なくちゃいけません。久しぶりに。今週はあっという間に過ぎそうです。