火曜日

今日はとりあえず「書道作品展」の作品を練習していた。午後からご飯を食べて、ゴルフの打ちっぱなしで運動。そしてインターネットの払い込み。そして、お買い物をして帰ってくる。4:00.今日は「お料理」というか・・・お酒のツマミが作りたくなってというか・・・。スーパーで今、旬のイカを見て創作意欲が・・・。イカ買って、アンチョビ、オリーブ買って、家のプチトマトを使って。簡単料理。アンチョビの油と共に切ったイカを炒め、プチトマトを半切りしたのをブチマケた!!アンチョビは塩味が濃いので、その分トマトで調整。飾りにオリーブを添える。そして、40円で買ったバジルと40円で買った菜っ葉とトマトとオリーブでサラダを作った。今日の夕食の一品とする。インドネシアビンタンビールでキューーーーとすると美味しいと思う・・。あ!!やぎの乳のチーズもあったからバジルとトマトでこれも美味しいかも!!作り終えて・・・ポカリスエットを飲んだ。左のアガアガの寒天の袋が写っているがそれはダイエットの為に寒天作る予定のものである。一番後ろのティッシュケースに横たわっている薬が夫のピロリ菌退治の薬である。「ランサップ」である。昨日、お茶の菓子としてもらった、友達からの「きびだんご」のパッケージ可愛くて参加。バジルも残った物をテーブルに飾った。2008年8月5日の午後4:16の記録である・・・。この後、明るいうちにまた習字を書いて、DVDの「ヨガ」をしんどくない位にして、シャワーを浴びて、夕飯でキュ〜かな?さてさて、明日は「書道教室」作品を先生に見てもらうが・・・・また書き直しのような気は80%している・・・・^^;あ!!喉の痛みが和らいでいる。甲状腺にウィルスが感染した影響だったみたい。先生の処方が大当たり!だと思う。良くなったけど、明日までの薬しかもらってないので、継続してもらいにいこう・・・。