金曜日

今日は髪の毛をバッサリ切った。ショートカットにしたのだ。未練はないです。サッパリ前より美人で若くなったと思うよ?!^^;自分でも気に入っている。なんだかこのごろ吹っ切れた気がする。自分らしくまるまま出せるようになったというか・・・。気分的にね。カットして下さった方も腕が良いので本当に気に入った。家族からは似合ってるって言ってもらったよ。今朝は、姪っ子と集団登校の仲間入り。小学校の女の子に「質問攻め」に合い・・・戸惑うが、ま、楽しく歩いて集団登校できたかな。子供が居ないのでいい経験をさせてもらっている。子供は正直でちょっと困ったけど。^^;「おばちゃんは誰のおばちゃん?」とか「何歳?」とかね。ご近所デビューというのか・・・。さてさて・・・今日はもう眠たい。明日は姪っ子とDSを見ながらミートスパゲッティーを作る約束をした。本当に作るのかな?