7月2日日

夫はレバラン休みを終えて・・・
また、ジャカルタに仕事へ行った・・・・が
10日すれば、仕事でまた帰ってくるらしい・・・
嬉しい・・・。やはり、2人で食べるご飯はすすむし美味しい。
やはり、帰ってきた時は、うなぎやフランス料理やお肉やら
美味しい物を食べられるし・・・。日頃は倹約してますから・・・
さて、昨日の関西空港は晴れてきて・・・

↑駐車場屋上から神戸の海の方の空を見てみた・・・
飛行機がカッコヨク飛び立っていく処であった・・・
梅雨ももう終わりかなぁ・・・という空で、
真っ青であった・・・。
夏、やはり心が活気めく・・・
夏旅の季節でもある・・・
ハワイも人気のようだ・・・
昨日は、グァム行きの客が楽し気に話していたのを横目に・・・
やはり、夏は海に峰雲がトレードマークの処に行きたくなる・・・。
さて、
昨日は、お昼からぐったりしてしまい・・・
精神的にダラダラしちゃいけないと思い・・・・
でも、昨日の暑さはもう尋常じゃなかった・・・
夜も熱帯夜であった・・・
が、朝は涼しい・・・・
仁徳天皇陵まで、自転車で朝の5時に走る・・・
お濠の周りは何キロあるのだろうか?3〜4KM位かな?
堀の東、北、西には青鷺が各、1匹づつ羽つくろいなどして陣取っている。
御爺さんの様だ。
人はもう歩いたり、走ったり、犬の散歩したり・・・
沈丁花の香りが公園や堀一帯に満ちていた・・・
深呼吸、深呼吸・・・いい香り・・・
五体も覚醒?してきたので、思いっきり漕いで自転車で家まで帰る・・・
約、30分ちょっと、40分走らないと脂肪は燃えないらしい・・・が
もう限界だ・・・。汗びっしょりだが、朝なので気持ちがいい・・・
すっかり夏モード。
今日は、実家の奈良の母のところへ御中元をいただいたので・・・・・
そろそろそんな時期だ・・・。
今年も半ばである・・・・。
今年の前半はいろいろあったが、私的には90点はある。
いいことが多かったと思う。
さて、後半も明るく進む!!