1月7日木

ようよう世の中が動き出しました・・・
しかし・・・胃腸炎型の風邪に夫が新年早々かかって一回休み・・・
私もなんだか胃腸がグルグルしています・・・。病院行こ。
インドネシアでのアメーバ赤痢の感じととても似ています。
電解ジュースを飲まなくちゃ・・・
ウィルス性胃腸炎流行っているようです。
去年はノロウィルスにやられ死ぬかと思いました・・・
NHK長野・撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

↑戸隠の池・・・私の居た頃は氷がびっしり張っていたのだけどなぁ・・
暖冬なんでしょうね今年は・・・

長野市入山、御射山神社の東側にある崖の上
ようよう寒くなってまいりました・・・
このまま春になったらちょっと怖いですもんね・・・