3月29日日

堺市役所前で堺スプリングフェスティバルをやっていて
それに8.6秒バズーカが出るというので、ちょっと行ってみました。
3時30頃、市役所の出口から兵動さんが出てきたのですが、写真とれず・・・
ひとの良さそうな優しそうなひとでした・・・目の前を通り過ぎ・・・
役所の入り口付近にいたので、ちょうど、
8.6秒バズーカも入ってきました・・
が・・・後ろ姿しか撮れず・・・
ちょとまってちょとまってお兄さんと云えなかった・・・。

赤いシャツとパンツが去っていきました・・・

舞台に見に行くと・・・あまりにも後ろで見えなかったが
「じどり棒」を使って撮っているお姉さんの画像を見ながら見ていました。
ニセ8.6秒バズーカも会場に居て、瓜二つでしたよ・・・
パクられるようになって有名人ですもんね・・・
そっくりでした。赤いシャツとパンツとサングラスで分からない・・・
体型も似ていたし・・・
あのネタはテンポがあって元気になれて乗ってしまいますよね。
ちょうど3時頃から晴れてきて良かったです。