2月24日火曜日

そうそう、

↓第一生命の「サラリーマン川柳」今年も投票やっていました。

http://shouhin.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/selection.html

明るく笑えます・・・^^;100句ありました。

・レジェンドと 呼ばれる事なく 定年に・・・

・もう一軒 いいじゃないのと 言う上司

・里帰り 孫が来るたび 諭吉去り
etc・・・

※ 作品の著作権は、すべて第一生命に帰属しています。無断での転載、使用はご遠慮ください。との事でしたが・・・

見て投票してくださいませ。^^;

5月下旬にベスト10が決定するそうです。^^;

今日も温かい気温ですが、週末はまた寒くなるとの事で・・・

冬バテにお気をつけ下さい・・・^^;

NHK長野・撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

長野市赤沼 長野新幹線車両センター
大阪-金沢-長野で行くと名古屋経由より時間短縮になりそうなのかな?

塩尻市塩尻町。上弦の月と金星。火星まで撮れました。との事。
昨日はこのよう芸術的な月が出ていました。
26日の月は「居待ち月」といい夜遅く出る月だそうです。

上伊那郡辰野町沢底
長野で福寿草・・・
フキノトウやら梅やら春を告げる花が萌え出している昨今・・・
ウレシイ。