5月14日水

日本のNHKで「あたりまえ体操」の芸人がインドネシアでブレイク・・・
というニュースがありました・・・。
簡単なインドネシアの単語の歌なので、
今でも、歌えそうです・・・。
日本と同じ感性で受けているのでしょうね?^^;

実家のジャコバサボテン咲いていました・・・かわいい赤
月下美人は今のところまだ芽が出ていませんが・・・瓜二つの顔の花です。
・紅き羽ジャコバサボテン求愛中・・・
月曜日に近鉄に食事に行きました。
レストランEO(http://www.e-o.jp/index.html)に
母の日の後日にもランチをしている方多く、
私もご多忙にもれず、母と女同士で第二の母の日を過ごしました。
ランチは乙女心十分満喫できる食事とデザートでした。ポークが一押し。
さて、近鉄16階の見晴らしはお金を払わなくても見れるのでお得です。
屋外に出れて、つつじが今満開で写真スポットに良いです。
ハルカスの空中庭園ほど高くはないですが、十分、空中庭園です。
見晴らしがいいです。

16階からの見晴らし、17階には喫茶店があり、眺めも綺麗。
ちょっとお茶で楽しめそう。

つつじが今綺麗!16階屋外庭園で十分楽しい。
高所恐怖症の人はこのあたりならまだ大丈夫かも・・・?
16階は近鉄博物館もあります。東大寺展やっています・・・18日まで。
さて、沖縄ではもう梅雨に入ったといいますが・・・
関西もなんとなく・・・梅雨に近づいているような雰囲気・・・