2月18日火

中学、高校からのソフトボール仲間4人組とお泊り旅行を
30年振りにしてきました。私たちアラフィフ・・・^^;
メンバーの友達がエクシブ有馬離宮(温泉)に予約を入れてくれました。

皆、子供たちから手が離れ・・・た頃になるのでしょうか・・・
久しぶりに女友達水入らずの旅行です・・・
まるで学生時代に戻ったようです。

ディナーは麒麟での中華コースを食べました。美味しかった。
そして温泉。そして
朝の4:00まで話に花が咲き・・・・朝の8時に起きて
露天の朝のお風呂にゆっくり入り・・・・
ブッフェを心行くまで楽しみ・・・・

お土産を買って、お茶をして・・・。
ホテルを後にしました。最高に楽しい時間でした!!
30年間分の時間を一気に縮めました!!^^;
帰りは、友達の提案で、
通天閣、じゃんじゃん横丁で串かつを食べるというコースとなりまして・・・

通天閣、頂上のビリケンさんと女友達に幸運アレ!!
なぜか・・・平日、アジア系外国人と若い人達が多かったね。
今月はビリケンチョコレートが入場券についていてまた嬉しいでした。

帰りはまたまた、焼酎、ビール、チュウハイと串かつ!!で
乾杯して別れました!!美味しいでした!!
本当に青春しました。
さて・・・また私達・・・今度は
エクシブ京都・・・・淡路・・・鳴門と・・・制覇しようと
誓いあったのでした!!友達に感謝、乾杯!!^^;