2月16日日

大雪の後、晴天となりましたが・・・・
雪で日本列島、雪害が相次いだ模様です・・・
さて、NHK長野 撮るしん
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

下高井郡山ノ内町 野猿公苑
人間のおじさんのような・・・顔を彷彿とさせます・・・^^;

中央アルプス中岳付近・・・
吸い込まれそうな雲海・・・

人間は自然によってやはり左右されているのだと
つくづく思います・・・
今日は奈良の信貴山に向ってドライブしていたら・・・・
雪がすごくてスリップ・・・道にも雪が沢山積もっていたので・・・
途中引き返しました・・・そしたら・・・後ろの車もUターンしてきました。
奈良でも山方面はすごい積雪でした・・・・。
スタッドレスタイヤ履いても怖い感じです・・・。
関西も久しぶりの大雪だったようです。