日曜日

今日はとっても良いお天気になりました。
そこでスキーに出かけました。
飯綱高原スキー場」は家から20分です。
今日は↓「長野五輪開催記念」という事で一日券が半額でした!!ラッキー!

障害者の競技大会もあったみたいです。
足や手などに障害があってもスキーはとても上手いです。
以前、戸隠で目が見えない人がスキーをしていて驚いた事があります。
人間の可能性はすごいです。
さて、お天気が良く早速リフトに乗り込みました。

滑降している人↓のチョイ先の場所で私は思いっきりコケてしまいまして・・・・

スキー板もストックも・・・四方バラバラに脱げてしまいました・・・。
中学生位の子供さんが板を集めてくれて助けてくれました・・・。
肩が脱臼でもしたように痛かったですが、すぐ復活しました。
 

復活してまたリフトに乗り込みへっぴり腰でがんばりました。
滑降している姿はド下手なんですがなんとも気持ちが良いのです。
今日もなかなか疲れましたが、
思いっきり転んだのが思いの他気持ち良かったのでした・・・。
春スキーも3月半ば頃まで楽しめそうです・・・