月曜日

とってもお天気の良かった週末。
運動不足なので、戸隠奥社を登ってお参りに行って参りました。^^;
↓家から45分雪道になってきました!!山の方は寒いのね!!

鏡池に行ってみました!池の氷がビッシリ張っておりまして・・・サムッ!

↓戸隠奥社にいよいよ登ります。往復約4km歩きます(登りマス!)雪もあり・・・

↓参道も雪です・・・風は無くて、陽射しも射していますが、耳が痛いです。

↓途中の山門を抜け立派な杉木立です。

↓奥社最後の登り階段です。空が底抜けに青く!!頂上までモウチョイ!

↓頂上の神社に参拝です。おみくじひいて、お守り買いました。

↓参拝終わって、降りて来る時にベンチに可愛い雪だるまが作ってありました。

可愛い雪だるまに癒されて・・・体もポカポカしてきました。
帰りは、遅めのお昼に「天ぷら蕎麦」を食べて
下界?!^^;に戻ってきました。
夜はぐっすり眠れて・・・・
朝起きると、天気の良い月曜日の始まりでした・・・今日もお天気良く!
ガンバロー!!
朝は・・・サッシが結露で凍ってしまって、開かないよぉ・・・^^;。