金曜日

熱中症を一度経験してから身体も暑さに慣れたようです。^^;
元気になり食欲旺盛になってきました。
家の狭庭に好きな物ばかり植えたのですが・・・
次々に育っています。

あいこトマトの色が赤くなってきました。

鳳仙花の花も咲いています。

黄色いトマトも熟してきています。

何故か白いコスモスが咲きました・・・
後ろは万願寺唐辛子、実をつけました。

「ほおずき」も緑色の実をつけました。
秋も少し来ているの?かなぁ・・・
日中は猛暑で朝と夕にやっと食欲が湧きます・・・。
日本の夏って・・・暑い・・・^^;
16日は望月にゴルフに行きました。
朝は木陰が涼しいものの・・・猛暑でした・・・緑美しい佐久です。

真夏も真冬も・・・運動不足になりますね・・・。
腰痛も薬を飲み飲みで誤魔化してやっております・・・
元気復活で気力も出てきたようです。^^;