土曜日

①土曜日、今日は良いお天気で「飯綱リゾートスキー場」でスキーをしてきました!
スキー道具も一式買いました!^^;今日がお初!^^;

ヒエェ・・・いい眺め!なんだけどチョット・・・怖い・・・^^;

旦那と地元の同僚の方・・・地元の方はサスガに超!!上手い!
今日は少し教えてもらって、やってみたけど・・・ナカナカ・・・デキナイ
3回もぶっ転んでしまいました・・・。イタイデス!!
家に帰って筋肉痛が全身に・・・首、肩、腕、腰、足、体全体がダルイ!!
けど、運動して気持ち良かったデス!久しぶりに全身運動した感じ!!

②日曜日・・・今日も続けてスキーに
筋肉痛の身体にムチ打って行って来ました。
飯綱高原スキー場」


夫はガンガン滑っていましたが・・・
私は、気力はあるものの・・・
体は正直で・・・滑ってもすぐ転び・・・足上がらない
足痛い、首痛い、腕痛い・・・で4本しか滑れませんでした・・・
というか・・・横すべりで誤魔化しスキーでした。
スキーって全身運動なんですねぇ・・・・。
下手だからいろんな所に力が入って筋肉痛なんです。
上手くなりたいです。
来週も頑張ります!!筋肉痛も治るでしょうからね・・・。
家から20-30分で行けるので、2時間位の滑りで十分で帰ってきました。
月曜日・・・・ダウンです・・・。階段の上り下りのフトモモが痛い。腰が痛い・・・首が一番痛い・・・。うぅ・・・。^^;