金曜日


昨日は東京からの夫関連のお客様が長野に来たので駅前で飲みました。茶道教室は急遽キャンセル。昨日も長野一番の猛暑。36度はあったでしょうか?暑い。夏バテします。今日は「長野国際カントリー」で昨日のお客様とゴルフですが、ジャカルタ並みの暑さ対策をしないと、熱中症になりそうです。気をつけてゴルフします。明日辺りからお盆ですね。
さて、今朝の温度28度と高いです。朝顔83ケとすくなくなりました。朝顔も夏バテかな?^^;今日のゴルフは朝は猛暑でヨレヨレでした。お昼も熱中症になりそうでした。が、途中雲が出てきて雷が鳴り出しました。丁度終わった頃、雷注意報サイレンが鳴りました。今日は黒姫と城山コースをまわりましたが、ま、ま、難しかったです。新しいアイアンを使いましたが失敗も多く・・・110でした。ウッド、フェアウェーは調子良かったです。お昼のご飯はイマイチでしたが、景色はとても良いでした。お風呂も綺麗で疲れが取れました。楽しかったです。