水曜日

今日の奈良は非常に寒く・・・花冷えです。昨日はやはりコテンと眠れました。今日は天気も曇りで非常に寒かったです。朝からメールのチェックを久しぶりにし、皆さんに返事を書いていました。昨日から姪っ子は始業式で新しいクラスになり、担任の先生も変わり、新学期が楽しそうです。先生も男の先生で優しそうらしいです。良かった、良かった。おばちゃんも安心。という事で、寒空の中、今日も三室山まで姪っ子と散歩。体を動かしました。寒いので、満開の桜でしたが、まだ散る様子も無く、今週末まで花は散らずに頑張れそうです。明日は、大阪まで買い物に出る予定です。天気が良いそうです。今日も寒くて寒くて、日本はちょっと辛いです。