日曜日

今日はゴルフコンペ。どうなりますやら・・・今日も暑くて、混んでいると思います・・・。終わったら、4時位になりそうです。昨日も家の整理をしていたら・・・暑くて、汗かいて・・・ドッと疲れまして、寝てしまいました。だから、今日のゴルフもリフレッシュなので嬉しいです。今日も頑張るぞぉ!!ジャカルタは今、雨季が明ける微妙な季節、超暑かったりします。
今日のゴルフも暑くて、塩をなめ、アスピリンを飲み、電解ジュースを飲み、ポカリ4.5本も飲みました。暑かったです・・・皆グッタリ状態。今日は47/54=101でしたぁ・・・・。ああ・・・100切れない・・・。でも今日もハンディーが多いので2位になりました。嬉しいです。終わって、打ち上げをして終わったのが3:30・・・家に帰って、「龍馬伝」を見ました。龍馬伝の脚本家は夫の高校の出身の2年下らしいです。人気番組多々ありました。「HERO」とか「24時間緊急病棟」とか・・・。今日は体が暑いです。がガックリと眠れるでしょう。明日のランチタイムは送別会です。