木曜日


今日は31日です。日本では大晦日・・・。夫達は会社が31日まで律儀に出社です。が昼からは大晦日ゴルフで「ジャバベカ」です。今日はパターを2パッとで納めよう!!今年最後のゴルフとなりました。さて、明日は元旦ですが、料理とか何も用意していないので・・・元旦はお正月セットのかまぼこ、ごまめ、くろまめ、きんとん、数の子、お雑煮をして終わりです。お酒もジャカルタでは手に入らないので、白ワインかなぁ・・・^^;。今日の夜中は花火がモナスの記念塔でバンバン鳴り眠れないだろうなぁ・・・。ま、でもこれがジャカルタで最後のイベントだわねぇ・・・・。今年も有難うございました!!また新たな明日に乾杯でございます。
31日はジャバベカでゴルフでした。主人の知り合いの方と4名。雨季なので最後の18ホールのパターの位置で超土砂降りになり・・・パターが出来なかった程・・・。恐らく最後がダボとして55+55ですな・・・今年も100切れなかったです。でも記録を遡ると2009年の一月は99という記録が一つありました。2010年一月も100切りたいですね。昨日は4時にお昼ご飯を皆で食べて・・・家に帰ったら6時頃で紅白を見ていました。ゴルフのせいで睡魔と闘って最後まで見ました。31日はゴルフで終わったのでした。デハデハ・・・明日はとりあえず、夫と休養日です。でも2日からはまたゴルフですな・・・。^^;