日曜日


今日も早く目が覚めて・・・メール返信をしています。朝ご飯食べてから、夫がゴルフの練習に行かない?との誘い。メール返信してたので、気分転換をするつもりでゴルフの練習に行きました。汗をかいて、シャワーを浴びて、お昼のランチを食べに行きました。スナヤンショッピングセンターでお買い物をして家にもどってきました。またメール返信作業にまい進まい進。NHKを見ながら返信、返信。NHKは演歌ステージをしてましたが・・・なんだか日本は年末ムードな感じですね。あれれ・・・ヤフーニュースではバリでまた邦人女性が殺害・・・だって、休みでバリに居る日本人沢山いるだろうなぁ・・・バリも物騒で恐いですね。さて、さて・・・今日も有意義な日曜日です。