土曜日


↓ヤフーの無料占いです。面白ですよ。お試しあれ。
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2010/index.html
さて、24日は「茶道教室の大掃除」でした。9:30頃から障子の張替えやらお道具の整理やら・・・お昼は先生がお好み焼きを用意してくれて12名位で楽しく食事した後、また掃除の続き・・・終わったのが17:00頃ですごく、教室がピカピカになって嬉しかったです。しんどかった^^;けど皆満足でした。家に帰ったらやっぱり疲れて直ぐ寝てしまいました・・・・。翌朝25日の朝は夫の知り合いと朝5:30スタートでゴルフでした・・・。何故か朝の3時に目が覚めました・・・。ゴルフが終わって103・・・今年まだ100が切れません!!あと5日しかないけど、残るゴルフは28、29、31日と3日間ですが切れるでしょうか?25日は夜は外で食事をしましたが、熱射病で頭痛くてワインなど酒類飲めず・・・オレンジジュースで乾杯。夜も朝早かったせいもあって、8:30に寝てしまいました・・・。起きて今朝。クリスマスメールを所属グループの皆様に送ったら・・・メールボックスに返事が沢山来ていました。去年は返事少なかったのですが今年は多いのは何故か不思議です?ホント。年末年始に向けてゆっくり返事返します。今日は夫はまた朝早くゴルフで、私は家でノンビリですので返事を返したり、ショッピングのバーゲンあらしに行く予定です。今日はノンビリで元気です。今日はダラァ・・・としてました。^^;