水曜日


水曜日、カプックでゴルフのハズだったんですが、風邪で断念。病院に行って薬貰ってきました。今ジャカルタでは風邪より下痢の患者の方が多いそうです・・・。^^;。薬貰って飲んで更に元気になりました。郵便物を送り、ついでにジャカルタで使わなかった私の銀行口座を早々解約してきました。少し口座にお金が残っていて何故かラッキーな気分でした。また家に帰って掃除をしてたら、昔の鞄から2000円が出てきましたこれも得した気分になりました?!そして家で白髪染めをしました、8000円得した気分になりました・・・。^^;主婦ってなんて寂しい性なんでしょう・・・。^^;。明日は元気にお昼はお茶のお稽古。夕刻はクリスマスパーティーで楽しい日々を過ごします。あっという間にもう週末ですわ・・・。