火曜日


今日はテキスタイルミュ−ジアムでお茶の呈茶デモがあります。キモノにバティックの帯を締めて日イ友好に頑張ります。デモストレ-ションから帰ってきました。ミュージアムの外は冷房が無いので暑かったですが、皆と頑張れば楽しくもあります。体育会のノリですかね・・・。キモノで汗をかいて家に戻って4:00シャワーを浴びて脱力感です。今日もバタンQだ!!さて、スゥイーツ占いで私は「ロールケーキ」だった・・?!
「あなたは ロールケーキ です あなたの恋愛傾向をひと言であらわすなら、「純愛志向」。好きになった異性に対しては、献身的な姿勢で接し、細やかで温かい気配りを見せるタイプです。そして、恋人となる相手には誠実さを求め、みずからもまっすぐその人だけを見つめつづけるようなピュアな関係を望んでいるのではないでしょうか。
 真っ白でふわふわとした「ロールケーキ」同様、ロマンチックな性質を持っているあなた。けれども、中に濃厚なクリームが隠れているように、見た目のイメージよりもしっかりした一面もありますから、恋で手痛い失敗をするといった心配はなさそうです。」面白い占いだなぁ・・・確かに当たっていますね。私真面目ですもん。^^;