火曜日


今日は昼からシトシト雨でした・・・(雨季に入ったジャカルタ
昨日は朝からゴルフ練習をしました。寄せとパターのコツ少し解りました。体が今いちでした。練習終わって土砂降りが降り、買い物をして帰りました。どうやらなんとなく、風邪気のようです・・・夜に頭痛と寒気。インフルエンザでは無いと思いますが。最近夜も寒いのですよね・・・・。養生、養生。今日は病院へ行って、薬もらって、家でのんびりしていますと・・・また土砂降りが降ってきたのでありました・・・雨季なんですね。音楽など聴いて雑誌でも読んでのんびりです・・・。今日は共栄プリンスの病院に行った帰り、奈良に帰国した奈良県人会の方に偶然会いました。仕事でジャカルタに出張だったようですが、日本で会っても、コチラデアッテモ・・・変わらないのですが・・・なんか変な感じです。ココはジャカルタ?奈良???^^;