月曜日

月曜日だけど体育の日です。今日はとても天気が良い一日だそうです。朝は猛烈に寒くて・・・早くジャカルタに戻りたくなりました。寒い寒い。今日は最後に大阪に買い物と美容院です。ジャカルタの美容院はデザインがイマイチです。やはり、日本は全て上ですね。先進国で住むとそれなりにお金がかかりますが・・・それなりに上質です。物価も高いけどそれなりにクオリティーに安心があります。ではでは・・・美容院に朝10時だから早く出なくちゃ・・・。大阪は人ごみで疲れました・・・。明日はMRI検査をして結果、明後日で何も無ければ15日にジャカルタに経ちます。明日はスーツケースを集荷の人が取りにきます。寒くなってきたのでジャカルタに戻りたくなってきました・・・。寒いの駄目です・・・。