火曜日

火曜日、朝は冷える冷える・・・もう晩秋・晩秋・・・・って感じです。朝起きるのも辛いです・・・。でもそんな日本の秋もいいものです。
と、思ったら・・・母がここ2.3日天気がいいので私の部屋の窓を全開していたようです・・・私は窓が閉じていると思ったら・・・全開していたので寒かったようです。風もなかったのですが冷気はしっかり入ってきていて朝の2-5時は寒かったはずでした・・・。今朝暖房を入れてハタ気がつくと窓全開でビックリしました・・・。私はこの寒い2日は野宿しているような状態だったようです・・・^^;。今日はしっかりと窓を閉めて確認して寝ます。^^;
さてさて・・・・15日の予定
王寺駅
07:50出発09:16到着時間:1時間26分(乗車1時間18分、ほか8分)
運賃:片道1,320円
乗り換え:1回
王寺 [ 駅情報 ] 07:50〜08:17 2駅 JR関西本線区間快速・京橋行
天王寺 08:25〜09:16 9駅 JR関空快速 1,320円
天王寺15番乗り場8:25発
という事で忘れないように記録しておこう。
フライトは11時です。