土曜日

オリックスvsロッテ 5-6 で負けちゃった・・・。ケド!!私のファンのシモヤマンは今日もホームラン絶好調です!早く生のシモヤマン見たい!!で、彼のブログとファンはホンマに面白いわ・・・http://ameblo.jp/shimoyaman/entry-10336378662.html#cbox。ところで、今日は家で家計簿をつけていました・・・8月は誕生日月でつい財布の紐が緩んでしまい・・・買い物沢山しちゃいました。バーゲン月でもあったので・・・。で、「セレブの節約術」という文庫本を買って読んでいました・・・^O^;効果あるかな?私はセレブではないのですが・・・お金持ちこそ節約上手らしいです。散在しちゃう私は・・・貧乏?!って事ですかねぇ・・・。物に溢れているのは貧しい証拠なんだってぇ・・・・。いいものを長く大事にコソが金持ちらしいです。^-^。