金曜日

オリックス13−4ロッテで快勝!!チーム全員ヒット!!スゴイ気持ちよい記録に嬉しいです。チーム全員が纏まっているなんて素晴らしい!!とうれしくなってしまいましたが・・・。快勝する時はいつも私が応援できない時なんですよねぇ・・・。昨日も一昨日のゴルフの1&ハーフのラウンドのせいで・・・眠くて・・・7:30頃から爆睡しておりまして・・・。夫も心配しております・・・最近睡眠早くないか・・・って・・・。でも4:00に起きたら9時前には眠くなりますよぉ・・・・。日本時間にしたら、6時起床の11時睡眠ですから普通ですよね^-^。昨日は電話代とか、公共料金の支払いやらお土産の購入やらしておりまして・・・プアサで金曜日で渋滞がすごくて、それでも疲れました。