月曜日


今日のゴルフ場モデルン。手入れは綺麗で気持ちの良いゴルフ場でした。今日のスコアは・・・久しぶりで悲しい結果に119です・・・。ダメだ!!コースをもっと回らないと!!と思いますが、マレーシアに居た頃はゴルフ場が庭だったので、(家の近くにあった)朝にハーフ、夕方ハーフと週に散歩がてらしていた頃はやはりスコアも今よりは良かったです。ゴルフは毎日やってナンボなんかな・・・・。今日は前半力入らず・・・ボコボコ。でも後半からやっと感が戻ってきました。今日はティーショット振り切れず、失敗多くて話になりませんでした。でも久しぶりにゴルフコース。楽しかった!!気持ちよかった!!スポーツは素晴らしい!!と思う今日でした。お昼、ゴルフを引き上げた後、豪雨になりました。ラッキーでした。今日は体がシャンとして本当に元気になれて嬉しかったです。体が元に戻った感じ!!ではでは・・・明日は水彩画の日です。明後日は書道、次の日はゴルフコース今週は元気に戻れそう!!