土曜日


今日は土曜日。夫は4:30に起きてゴルフ・・・スゴイパワー。仕事よりパワーを感じます。^^;私は半分眠りつつ見送り。外はまだ真っ暗・・・。5時頃からなんとなく明るくなり・・・霧雨模様。空低く冬の空みたいなジャカルタ。頭も気圧が低いから痛い・・・。と思い頭痛薬を飲む。薬大好き人間の私。NHKでニュースを見ながら、柿本さんの「ようここ課外授業」の柿本書道家のテレビを見て感動。「風林火山」のNHKのドラマの文字を書いた人の人物像がよりその字を好きにさせた気がします。書道家というのは芸術家なんですね。「道」のついた芸事は芸術だったのだ!!と気づきました。さて、昨日のゴルフで、雨の為思いっきりクラブを振ったせいで腰が痛い。朝、アパートの下で腰マッサージ。終わってすっきり治ったスゴイし私も若い?^^;元気が出てきてお昼。雨が上がってきて太陽も出てきて、テンションもようやく上がりはじめたかな。今日も後半まだまだ楽しめます!!2月は本当にイベントが多いから何か忘れそう。^^;今月は私は「趣味に没頭」して良い月だからま・・・いいか?!今日も楽しく過ごします。