金曜日

もう金曜日。早い。昨日は初めて、アパートのプールで午後2:00頃泳いだ。乾季で暑いのに・・・プールは冷たく・・・寒かった・・・^^;が外に出ると丁度良い。運動してないから、今日も泳ごうかな?ものの20分だけど、貸切だし・・・。さて、8月の連休。バリ旅行は飛行機が取れなかったので却下・・・。日本から、そしてジャカルタからもバリは人気のようで、ハイシーズン料金で超高い。また別の機会となったので・・・8月17日〜のお休みはジャカルタで美味しいものを食べる事にする。母から小包を送ってくれているそうで・・・。楽しみに待っている。そろそろ着くようである。今日は取り立てて用事が無い。プールに入り、書道の展覧会用の習字を練習して、お茶の練習したり・・・買い物したりして楽しもう。それから、最近髪の毛短くしたけど・・・。ジャカルタじゃ・・・カットの上手い店が無いのでまた、髪の毛を伸ばす事にした。髪形ってとても微妙・・・。美人にもブスにもなっちゃうんだもん・・・。さて、今日は「草野新平」の作品展のお手本を。