月曜日

今日は月曜日。朝から、旅行会社へ。8月18日前後の連休を「バリ」で過ごそうと思ったが・・・時すでに遅し・・・飛行機もホテルももう一杯でした・・・。ウエイティングにしましたけれど・・・・。今日は、昼からは習字を心して書いた。3枚のお手本を一生懸命に書いたら眠くなってしまった。で、昨日から喉が痛くてまた風邪の前兆。薬を飲んだら、眠くなってきたせいもある。最近よく風邪をひくので運動をしなければと思うのだが、なかなか・・・。昨日は手相を見てもらって、健康に注意との事で生命線もそう長くない私。長生きはしないと思うので、それはそれでいいのだけれど、健康に暮らさないとね・・・。今は旦那が出張なので、一人はやはり寂しい。食事も味気ない。孤独は不健康になるような気がする。居ればいたで・・・・・^^;。ところで最近、まったく何もする気が起きないのである。ジャカルタ長期滞在病でしょうなぁ・・・・・。刺激が欲しいこのごろ・・・。