火曜日

今日は朝、母から電話。日本はずいぶん暑いよう。今日から夫は東京入りのようだ。朝は、メディカロカに行く。風邪で喉が痛いからである。病院へ行ってから、美容院にも行く、ショートカットは20日くらいで毛が伸びるからヘアが決まりにくくなる。カットして、パンを買って、午後は、裏千家茶道をインドネシアの方々に教える教室が1:30-3:30までの間あるというので、助っ人にジャパンファンデーションまで出かける。終わって4:00 買い物をして、家に戻る。夫は今、日本であるから、少し気楽、今日はお昼ご飯をあまりたべていないので、夕飯はいつもより食欲があった。今日もとてもいい疲れが・・・。メール開くとまたいろいろ・・・。最近、とし、なのか、いろんなことが面倒に感じられて仕方なく・・・。心ウキウキするような気分になかなか出会わなくなった。老けるなぁ・・・・。また、生き生きしないと、人間輝かないからなぁ・・・・・。今日はまた、埼玉の夫の会社の元上司だった方から追加のお釜セットとの写真が・・・とても素敵。欲しい・・・。