月曜日

月始めは、電話代、インターネット代など払わなくてはならないので支払いに行く。運転手が変わって、まだ信用できず、大金を預けられないから自分で行かなくちゃ。また、インターネットのパソコンが古くなり、機能しない部分があるので、新しいパソコンにインストールをしなければならないなぁ・・・そろそろ。さて、今、バーゲンが花盛り、いいものを買う事にして、ナルミのお茶のセットと夏らしいガラスのお皿を買った。お茶椀が1個1300円程を5個買ったのだが、旦那に言うと、1セット1300円は安いという・・・いや・・・1個が1300円なのだけど、旦那の世間ずれした値段を言うのには参る。自分はエルメネゼニアですっごく高い背広買っていたのに・・・聞いて呆れます。興味ないものは皆安くてもいいのでしょう・・・。バーゲンを楽しんで、一ヵ月の備品を買う。トイレットペーパーやら・・。最近は暑くて蚊が飛び交って増えてよくかまれるので、アースやら沢山買った。いろいろ買ったら買い物疲れしてしまって・・・ご飯を食べたら眠くなった・・・。9:00には眠ってしまった・・・・。明日はパソコンインストールしに行かなくっちゃ・・・。そして最近とてもいろいろと疲れ読書も沢山したい気分。