水曜日

今日は4:30に起き、イベント会場で準備、業躰先生の優しい指導を受けた。美しいものをキチット身に着ける・・・大変な事だと知った。先生達も美しい。それは、一朝一夕の毎日の積み重ねが大切だと。また、いいものを見る目は大切だと知る。良いものも使わなくては己も磨かれない。・・・安物買いはもうやめよう。一流になるために・・・。本物を見る目を養う為に。さて、このところの全てが燃え尽きた・・・。イベントが終わった。今日は詳しい事も書く元気も気力も無い。イベントが終わって友達の家でシャンパンで乾杯をして・・・私は眠ってしまったようだ・・・。気が付いてもうダメで家に帰り、シャワーを浴び・・・もう寝る。死んだように寝るぞ!!結婚してから今までに無い大変さであった・・・・・。