6月1日月

6月になりました・・・・

蒸し暑く・・・梅雨ももうすぐでしょう・・・

道に小さなカタツムリが這っていました・・・

さて、特別定額給付金の書類が届きました・・・

本当に来ました・・・。

紫陽花もどんどん育ってきそう・・・

↑ホタルブクロも咲きだしました・・・

今日もまた良いニュースを探してみました・・・

<幹細胞治療のテラとセネジェニックス研究所による共同事業> 国内初、新型コロナウィルス感染症に対する幹細胞治療 臨床試験を開始|CENEGENICS JAPAN株式会社のプレスリリース

↑良い治療法がどんどん出てきており、救われる人が多くなると明るいですね。

唾液PCR検査 今日から可能に - Yahoo!ニュース

↑唾液PCR検査が今日から可能に!保険適応のようです。

感染者を早くみつけ対処に進んでいくのでしょうね・・・

全国で一斉に花火打ち上げ、1日夜8時から 新型コロナ終息願い SNSで世界へ(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース

↑花火どこかで上がるのでしょうね・・・

梅雨入りの前の花火を見たいものです・・・

花火は見えなくとも、心のなかで終息を願っています。

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)