10月2日金

夜中すごい雷、稲光、雨、風が・・・・嵐のように過ぎ去りました大阪です。
朝、周辺では植木鉢が倒れ、薙ぎ倒れ、ポスターが剥れ散乱し
木が折れ、旗が飛び、ごみ箱が倒れ・・・風も強かったのですね・・・。
朝から徐々にお天気が回復しそうです・・・
週末は10月の爽やかなお天気に恵まれそうです。
明日からイベントの人多いと思います。ワクワクします。
NHK長野・撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

↑小谷村栂池自然園浮島湿原
最近秋袷(着物)を購入しました。久しぶりだったので
仕付け糸を取るときのドキドキワクワク感に浸りました。
女性にしかわからないシアワセ空間というものでしょうか・・・。
若いかなぁ・・・?と思うものの・・・
開き直って若返ります!!