月曜日

曇りがちだった週末でした。
あじさいが綺麗に咲いています。

あじさいの中の小花の中の花もまたはじけて花火のようです・・・

「額あじさい中の花またはじけ継ぐ」
↓昨日は曇りの中佐久へゴルフに行ってきました。
ひぐらしが鳴き、カッコウも鳴き・・・涼しいゴルフ日和でした。

↓HBでチェリーとくるみを入れてパンを焼きゴルフに持って行きました。

そうそうゴルフと云えば、
22日(日本23日)第141回全英オープンアーニー・エルス
10年ぶりの優勝を飾ったそうですが、アーニーエルスの長年のファンながら、
「継続は力成り」とつくづく思い直しました。
あの優しい顔の下の静かな闘志にまた惚れ直したのでした・・・。
良かった良かった!待てば海路の日和有りですかね・・・^^;
さて、
今週は暑くなるそうです・・・ようよう夏らしくなりそう・・・
熱中症に気をつけましょう。^^;
あっという間に8月も真近だ・・・。