土曜日

今日は寒気を覚悟していたのですが、
朝はとっても良いお天気でした・・・
戸隠スキー場がオープンしてるという事で偵察?に行こうという事になり、
なのに、旦那はスキーを車に積み込み・・・
じゃ・・・私もつでに・・・・
到着するといきなり・・・滑っておりまして・・・^^;
リフトは全部動いていませんでしたが、そこそこ楽しめました。
ところどころ、ブッシュや石が出ていたところもあったけど・・・
雪がまた降ってくれるといいですね。
午前は貸切状態でしたが、午後からはスキー教室や中学生や
学生が増えてきました・・・
今日の戸隠スキー場の様子です・・・








2時半頃から雲ってきて寒くなってきました・・・
今日は出かけるときは0度で戸隠は-3度くらいでした。
やはり風が吹くと寒かったのでいつものシーズン通りでマスクとか
帽子は必需品でした。帽子とマスクを忘れたのでチト寒かった。
で、久しぶりでへっぴり腰で滑っておりました。
旦那はドハデにコケたそうで・・・腰を強打してました。
私はフトモモが筋肉痛です。^^;
今日はぐっすり眠れると思います・・・
冬の運動はスキーに限ります・・・
空気はいいし、景色はいいし、運動になるし・・・
楽しかった、クリスマスイブです。