火曜日

今朝は冷えました!!今月の一番の寒さだったかもしれません!^^;
朝、車は霜がビッシリで・・・困りました。
飯綱山には雪が・・・ソロソロ・・・麓にも雪が来そうな感じです。

菅平の山方面にも山に雪が・・・
昨日は北海道では雪がドッカリと降ったようで・・・
「どっかりと雪座布団が屋根の上」・・・軽四の車にも座布団が・・・^^;
怖いよぉ・・・雪かきやだよぉ・・・・^^;
今日は良いお天気そうです!山里に「りんご」買いに行ちゃいました^^;。
黒姫山も雪化粧でした。山の途中見えた山も雪化粧でした。

直売所に行くと甘いリンゴの匂いがするんですよぉ・・・・^^;
今日は「りんごの日」であるそうです。
あ!!今日は11/22「いいふうふの日」です!
皆さん努力?!しましょう!^^;