木曜日

今日は朝から引越しの見積もりがあります。荷物は帰任の引っ越し荷物の上限は、船便で2人で450cft=16.0335m3、航空便は、2人で60kgとの事で、現在、荷物がどれくらいになっているのか・・・。多くても自費で持って帰るけれど・・・荷物が家に入るかどうか・・・心配です。明日からはジャカルタは3連休・・・・。夫は3日ともゴルフ・・・・亭主元気でゴルフがいいですけどね・・・。私はまた片付けだよ・・・・。でも旦那が居ない方が片付くけどね・・・^^;。
今日の見積もりでは、会社規程内を一寸越すくらいな感じでした。ホッ。あとは引越し荷物を出す日程によって到着日が決定しますが、私は早く荷物を出すと、日本でもゆっくりできるし、荷物も丁度良い日に着くので、早い日程で引越し荷物を出したいです。どんどん、帰国に向けて決まってきたこの頃です。今日は旦那に引越しの日程を相談しなくちゃと思ったら・・・今日も旦那は夜は飲むらしく・・・飲むはゴルフするわで・・・忙しくて家におらず、困りましたわ・・・。
さて、今日のアメリカでのトヨタの裁判で豊田社長は日本男子らしく正直でサムライのようでまた人間味も出ていたので中継を見ていた私も日本人として涙、涙でした。やはり、日本人はなんといっても世界のトヨタにはある意味一目おいていると思うのですよね。正直で頑張るのが日本人の美徳です。ズルしたり、誤魔化したりなかなか・・・できん人種なんです。
あ・・・今夜も・・・あっという間に夜です。バタンQです。